一人暮らし歴17年の旦那が作る特製ラーメン

本日も新品同様のマスクをつけていざ出陣(`・ω・´)

仕事行くだけでも命がけですね。

駅のホームには全く誰も人がいなくてなんかテンションあがったコッピです。

小池都知事のSTAY HOMEが定着しつつあると感じます。

昨日は旦那が夜ご飯を作ってくれました。

キッチン散乱中(・Д・)

気持ちが嬉しいので文句は言いません(・へ・)

が、写真の右端に写ってるお皿にラーメンを盛り付けようとしていたので、さすがにこれは違うよ(ノД`)と別の器をさしだしました。

豆腐卵人参ネギラーメンの完成です!

見た目はアレだけど(小声)旨かったです!!

最近食後に2人で食器洗う習慣がついてたんですけど、夜ご飯を作った旦那は、

「今日は僕が作ったから食器洗い頼む^^」

と調子に乗ってました。

なにか家事をしたかと思ったらすぐこれです。( ゚д゚)

今日の昼ごはんは簡単に

おにぎり、卵スープです。

今日は午後から出勤!

なんかいつにも増してただの日記ですが、今日もお読みいただき有り難うございます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました