どうぶつの森で遊びたい。・゜・(ノД`)・゜・。

どうも、娯楽を奪われたコッピです。

先日、旦那がニンテンドースイッチを相談なしに売りました。

ニンテンドースイッチの出荷が停止しているいま、当面の間ニンテンドースイッチを購入することは非常に困難でしょう。

数年は無理かもしれませんね。

ニンテンドースイッチがあるうちは、旦那にどうぶつの森買おうよ(・∀・)といわれても全く興味なくて買う気さらさらなかったのですが、

昨日、コッピの好きな我らがコブクロの黒田さんがインスタのストーリーでどうぶつの森で遊んでるって報告していたのですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

どうぶつの森で遊びたい!!。・゜・(ノД`)・゜・。

と旦那の前で嘆きましたが、時すでに遅し。。。

超絶後悔。

↑黒田さんのインスタより。

なんかすごい面白そうなんだけど!

共有したかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はツアーも開催されるかどうか調整中・・・ここ数年は毎年会っていたけど今年は会えないかもしれないから尚更かなしいです。

この気持ち、分かる人は分かってくれますかね?(ノД`)

旦那は絶対に理解してくれないのでここで吐かせていただきました!

今日は休み。在宅勤務中の旦那と昼ごはん。

にゅうめんとコーンとツナの炊き込みご飯です!

引越し前に服を断捨離しまくりたいと思いますd( ̄  ̄)

タイトルとURLをコピーしました