コロナ肥満にならないために・・・

今日も朝から一人でラジオ体操。

在宅勤務の旦那の始業5分前くらいから始めましたが、旦那は完全スルーでしたので1人でしました。

昨日からスクワットもはじめまして、早速筋肉痛のコッピです。

通勤時間の2時間分を有効活用してメンズヨガとかコアリズムとかやりたいなと思っています。

ジムとかだったら人目を気にして集中できなさそうだし、お金もかからないしって事で独身の頃から宅トレやってましたが、改めて自宅で気軽にできるし、健康のためにも非常にいいと思います。

最近汗をかかないからか、ずっとマスクしてるからか、食生活の問題か、はたまたストレスか(?!)わからないけど吹き出物が目立つようになってきました。

コロナのせいで不健康とか、コロナのせいで肥満とかには絶対なりたくないので、自分がんばります。

今日の弁当です。

おにぎり、豚汁です。

ずっと在宅ワークというわけにはいかず、電車通勤こわいけど、いかなければ。

見渡す限り、マスク着用率100%!

アベノマスクしてる人は今のところ見当たりません( ゚д゚)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました