戸建につけるカーテン悩みすぎてはげそうだ

どうも、どっぷりカーテンの罠にはまってしまったコッピです。

今日は一日中新築の戸建てにつけるカーテンのことを考えていました。

正直カーテンなんて全部ノーマルなカーテンレールでいいと思っていました。

全部ニトリの既製品でいいやと思っていたのですが・・・

ニトリさんとはタイミングが合わず、不動産屋さん紹介のカーテン会社に依頼。

色々調べるうちに、ロールスクリーンやらブラインドやらシェードやらダブルシェードやら出てくる出てくる・・・なんでこんなに種類があるんですか( ゚д゚)

種類で悩み、色で悩み、値段で悩み、結局まだ決まってません_| ̄|○

こんなはずじゃなかった。。。

たかがカーテンされどカーテンです。

てかカーテンかなり重要ですね。

こんなに悩んでるコッピの傍ら、旦那は言うまでもなく

「全部カーテンレールでいいやん、安いし(・∀・)」

と全く悩んでる気配ゼロだったのですが、最終的には一緒にカーテン沼にどっぷり浸かってました。

いやぁ、カーテン難しい(ノД`)

これまでに家を購入された方たちもこんな道を辿ってきたのでしょうか(ノД`)

戸建購入決まってから2ヶ月間、ずーーーっと悩み続けています。

ローンのこと、火災保険のこと、エアコンのこと、そして今回のカーテン( ゚д゚)

もうすぐで引越しってときに最後の最後に最大の難関です。

もう考えたくない( ´△`)

カーテンはとりあえず、カーテンレールのとこだけつけて、他はとりあえず最初はカーテンせずに凌いで、ニトリさんとかでゆっくり決めようかな。。。

今日の1日は一体何だったのか・・・( ̄ー ̄ )

また詳細決まったら書こうと思います!

今日の昼はナポリタン♪

今、映画「コンテイジョン」見てるのですが、これ完全にコロナです。

まさに今の状況です。

これだけ予測されておきながら何故に今のような状況になってしまってるのか。

発生源があの国でなければ・・・と思わずにはいられません。

密かにトランプを応援しています。

タイトルとURLをコピーしました