不要不急なコールも控えませんか(ノД`)(小声)

待てども待てども届く気配のないアベノマスク・・・

回収になったらしいですね( ゚д゚)

カビが生えてたとかゴムの長さが違うとかいう話はほんとだったのかな。

ユーチューバーのヒカキンさんは奇跡的に2個ともまともなマスクでしたけどね(・∀・)

あのお方はやはりもってる!

1枚200円とか貴重なマスク感だしつつ、実は備蓄していたマスクを手放したかっただけなのか疑惑(p_-)

昨日久々の出勤でして、以前にも増して通勤電車がガラガラでした。

不要不急な外出をしてそうな人は見当たりませんでしたが、ニュースではちょいちょい不要不急と思わしき人がわんさか歩いててまじアホなのかなと思いますね。

コッピはコールセンター勤めなのですが、コールセンターでも不要不急と思わしきお客さんからのコールが絶えません・・・(´-ω-`)

今にはじまったことではないですが・・・(´-ω-`)=3

最近不要不急にシビアになってます(・Д・)

昨日の昼ごはん

一晩寝かせた肉じゃがカレーライス。

一晩寝かせたカレーはやっぱりうまい。

タイトルとURLをコピーしました