藤井アナの言葉は胸に響く

今理不尽な扱いを受けている人が経済を回しているんだということを忘れてはいけません!

夕方のニュースの藤井アナウンサーの言葉が胸にぐっときました。

共感しかありません。

今宅配業者や医療関係者に対しての差別的扱いがひどいというニュースもよく見ますが、コロナより人間最低だと思います。

自分がネットで頼んだ荷物を届けてくれた人に対して感謝しかないはずなのに、人格を疑いますね。

そんな人にはネットで買い物するなと言いたいです( ゚д゚)

以上です。

お昼ご飯。ラーメンとひじき煮。

満足度の低い食事の時は旦那の反応があからさまに薄いです( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました