Mが面白いという雑談です

楽しみにしていた新ドラマが延期になるなか、

とりあえず見てみようと思って見出したドラマ「M 愛すべき人がいて」が予想外に面白いです(・Д・)

何が面白いって、田中みな実が面白い(°▽°)

オーバーな演技に毎回爆笑必至です(≧∀≦)

全体的にはところどころやすっぽい、わざとっぽい、鳥肌もんのシーンもありますが、ついつい見てしまうドラマです(・Д・)

原作は読んでいませんが、これ、ノンフィクションなんですかね?

中学の頃、あゆ好きだったな〜

アルバムを1回だけ買ったことがあるくらい好きでした。

カラオケでは毎回「Voyage」と「Dearest」を歌います♪( ´θ`)

レコード大賞2連覇したときはこれからずっとあゆが大賞取り続けるんじゃないかと本気で思っていたくらいだったけど・・・時代は変わるものですね( ˙-˙ )

という雑談ネタで今日は終わりたいと思います(・∀・)

お昼はおにぎり弁当持って出勤!

これぐらいの量がちょうど良い。

カラオケ、行きたいな〜

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました