新居に住みだして1週間・・・お風呂掃除を毎日している

あっという間に時間はたちますね。

今の家に越してきてもう早1週間たちます。

家に対しての欲望とか願望とか全くなかったのですが、やっぱり新築っていいなと改めて思う今日この頃です。

カビのないお風呂なんて、生まれてはじめての経験かもしれません( ゚д゚)←そこかよ。

引越し初日に防カビくん煙剤でカビ予防。

毎日お風呂上がりには湯船洗ったり鏡吹いたり換気したりという流れが習慣になっています。

意地でもカビを生えさせない所存でございます( ゚д゚)

いつまで続くことやらですね(・Д・)

いつかの夜ご飯

チキン南蛮!

お肉は近くのスーパーで冷凍国産胸肉38円/gのもの使用。

あと国産豚肉細切れとかささみ肉とか、冷凍で安く売ってて、今後の食費もなんとか抑えれそうな予感。

とりあえず先月の食費は3万きりました\(^^)/

その反動か今月は予算オーバーになりそな感じです。

家計管理は難しいですな。

今月からは早速住宅ローン返済がスタートします。

お弁当も最近作ってないし、ブログの題名ローン返済奮闘記に変えよかな( ˙-˙ )

タイトルとURLをコピーしました