やってみないとわからないオンライン飲み会の面白さ

無縁だと思っていたオンライン飲み会。

前の職場の人からお誘いをうけ、参加してみたところ・・・

めちゃくちゃ楽しいじゃないか!!(・Д・)

いつも夜ご飯のときにお酒飲むときはチューハイ1杯とか、ビール350mlの缶を旦那と1本分け合うだけでも満足するのですが、

3時間でビール500mlと缶チューハイ1本とレモンチューハイコップ2杯分。

次の日仕事だったので抑えながら飲みましたが、もっといけそうな勢いでした。

雑談たのしいーーー

気の知れあった人とは画面越しでも離れていても楽しめるものですね。

結婚してからというもの、旦那以外と雑談する機会がめっきり減り、更に飲み会もできない状態だったから尚更そう感じたのかも。

おつまみは夜ご飯の唐揚げ食べながら、ポテチ、カルパス、チーズと好きなものをちょいちょいつまみながら自分のペースで。

料理をつぎ分けるという動作もないので、ただ飲むことだけに集中できる環境、最高でした。

また次もやりたいなと思いました!

オンライン飲み会の次の日のお弁当。

たまの出勤は気合が必要です。

タイトルとURLをコピーしました