開店2日目はキムタクになりきりすぎてやり過ぎた

どうも、コッピです。

コロナが怖くて美容院にいけない旦那のためにバーバーコッピ開業し本日2回目の営業日でした。

1ヶ月ぶりの営業ということで、最初は慎重にチョキチョキチョキ。

「1週間は会社に行かないから盛大に切っちゃっていいよ」

との旦那のゴーサインがでたところ、

調子に乗ってキムタクになりきりジョキジョキジョキ!

前回横の髪の切り方が甘かったようでもっと切ってと言われていたので、横の髪重点的にスキバサミでバッサバッサ切ったところ・・・

後ろ髪、良い感じ!

コロナがこわくて美容院に行けない旦那の髪をカットしてみた結果・・・

前回と比べると技術力が大幅に向上しました!

左側ちょいとムラがあるがいい感じ!

右側、やり過ぎましたw

部分ハゲみたいになってしまった(・Д・)

てか白髪がすごい。

スキバサミで黒い髪ばかり運悪く切ってしまったようだ(・Д・)

ちょいと薄くなってしまっても旦那は笑いながら

「1週間もあればリカバリーされるから大丈夫だよ!」

とコッピを責めることなく、むしろハゲを楽しんでいる様子でホッとしました。

最近喧嘩ばかりだったから気を使ってくれてるのかもしれない(・Д・)

次回、また感覚忘れた頃に開業します!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました