はじめての自作パソコンとハマっているダーイマのこと。

旦那がパソコンを作ってくれた。

うーん、すごくいい感じ!

スピーカーは1000円安い方を勧められたが、こっちにしてよかった!

形が気に入った!

とてもとてもいい感じです!

パソコンがいいのかコブクロさんがいいのかわからぬ感じになってますが(・∀・)

これで今後はコッピがゲームをすることを旦那は望んでいるようです(・Д・)

目標は高く、ストリートファイターで旦那に勝ちたいとおもいます!

がんばります!

しっかし、ゲームって難しいですね。

前Switchでフォートナイトやったのですが、操作が慣れず、まったく弾が当たらない( ̄∀ ̄)

旦那を見てるといとも簡単に射撃するものだから甘くみてましたが・・・甘かった。

そんな素人からしたら、

今、ダーイマが熱いです( ゚д゚)

今田耕司のYouTubeが面白いと旦那に勧められて一緒に見てるのですが、

みててゲーム初心者同志気持ちがわかるからめちゃくちゃ面白い!

今田耕司がバイオハザードっていうゲームの実況をアップしているんですが、慣れない操作で視線がめちゃくちゃで弾が入ってないのにひたすら攻撃しようとしたり、操作が間に合わずゾンビに噛みつかれたり、とにかく見ててわかるわ〜と親近感湧いて爆笑してます(`・∀・´)

芸能人は何やっても面白いですね〜

特にお笑い芸人!

芸人のオンライン飲み会見ながら一緒に飲めます(・Д・)

これもコロナ禍の今だけですかね。

早く元通りの生活が送れるようになりますように!!

昼ごはん、ぶっかけそうめん中華風味味。

夜ご飯、ささみのチキンカツ。

美味でした( ´ ー ` )

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました