旦那の反応が薄かったシフォンケーキ

シフォンケーキを作ってみた。

テンションあがる膨らみ具合\(^^)/

初めてにしてふわっふわのシフォンケーキ〜♪

と期待していましたが、

なんこれ(・Д・)

下の部分がしぼみまくるという謎の現象が起きてました。

シフォンケーキ難しいな〜

シフォンケーキというより、ベビーカステラって感じで、弾力あって美味しかったです!

コッピ的にはね(・Д・)

旦那はというと・・

無言で食べる→いつもは残りがあったら追加希望するのにスルー( ̄∀ ̄)

「シフォンケーキ、あんまり好きやなかった?」

と聞くと、

「な、なんでわかったんだ!(゚ω゚)」

と相変わらずわかりやすい反応でした(´-ω-`)

また気が向いたらリベンジします。

夜ご飯はオムライス

うーん、映えないな〜

これが現実です(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました