緊急事態宣言解除後の思わぬ悪影響

夜ご飯、旦那が作ってくれていた。

味噌汁、もやしとツナの炒め物、納豆

世の中時差出勤が普通になってきたのか、いつもの通勤時間帯が満席満員状態です。

逆に朝早い方が空いてるのかな?

満員電車が嫌で遅番勤務を選んでいるのですが、なんてことだ。

かといって朝早く起きれる自信もない・・・

コロナ収束後の思わぬ悪影響・・・

まぁ我慢するしかないですね。

そんなモヤモヤな気持ちを抱えていると、男性一人が座っていた空間が空いたので座ることができました!

座って一息ついていると、さらにコッピの隣のわずかな隙間に座ろうと体をねじ込ませてきた男子がいまして、(前の男性が1.5席分占領していたパターン)

目線をむけるとその男子のズボンにはMサイズシールががっつりはられてました。

おニューのズボンなのね。

そのシールはきっとGUだね(¬_¬)

と思いつつ、気持ちに余裕がなかったのでスルーしました。

あれ、絶対恥ずかしいやつだ。

もっと気持ちに余裕があるときだったら教えたかもしれない。

少々悪い気もするが、しょうがない。

忘れます(・Д・)

タイトルとURLをコピーしました