新築建売1ヶ月経過後の悲劇

夜ご飯、旦那が作った親子丼(豚肉バージョン)

レシピメモをキッチンに貼り付けてたところそれ通りに作ってくれたようで、うまかったです!

在宅勤務の旦那は最近毎日晩ご飯を作ってくれる。

しかも下手したら私より手際がいいかもしれぬ。

帰宅すると、

「あと6分でご飯炊き上がるから待ってな(・∀・)」

と、親子丼の方はあと卵でとじるだけの状態で、味噌汁も温め直してて、確実に主夫力上がっています。

帰ったらご飯がある生活。

控えめに言って最高だ。

オチも何もなくすみません。

それより何より戸建の建売を購入し、1ヶ月経過した我が家で、早速不具合発生です。

((((;゚Д゚)))))))

賃貸でもこんなのみたことないのに、ましてや新築戸建でこの有様・・・気づいた時はゾッとしました(´-ω-`)

10年経つ頃には建具とか不具合でたり家具家電とか買い替えの時期がきたりと出費が重なるようですが、この調子だと10年後が恐ろしくてたまらない(´-ω-`)

どうなる我が家。

タイトルとURLをコピーしました