ソーメンラーメンと壊れた戸建のその後

昼ごはんはインスタでたまたま目に入ったレシピを参考に素麺ラーメン

旦那「これはリピだね(`・∀・´)」

だそうです(・Д・)

関係ないけど、最近無性に焼肉が食べたいです。

あー、焼肉食べたい(´Д` )

あ、昨日書いてた、ドアの建具がエグいことになっていた件、

直りました!

旦那が連絡して、当日すぐに来てもらい直してもらいました。

あぁいうことは、あまりないけどたまにあるそうです。

ほんとですか(´-ω-`)

いっそのこと、1年の内に不具合起きて無償で直して欲しく思います。←もはや感覚がおかしくなっている件( ˙-˙ )

対応早いからまだ不安不満は抑えられてます。

敏感になりすぎても快適に過ごせないので多めにみたいと思います。

ちなみにお風呂掃除は今のところ毎日続いてます!

ほんとかどうか知りませんが、1年間カビ生えなかったら旦那から1万円の報奨金がもらえるそうなので頑張ります♪( ´θ`)

タイトルとURLをコピーしました