次回からサバは味噌煮一択です。

昼ごはん、豚キムチチャーハン

夜ご飯、焼きサバ

サバは焼いた方がいいか、煮付けた方がいいか旦那に確認すると、

「焼きで!パリパリに焼いてくれ!」

とのことだったので、リクエスト通りに焼いたところ、一口食べた瞬間、

「あ、無理だ( ´△`)」

「僕はサバの味噌煮じゃないとダメだ( ´△`)」

とまるっと残す旦那。

ほかにおかずも作りおきもなかったので、納豆を食べてました。

オメガブーム到来で魚嫌いだった旦那が食卓に魚を取り入れようと前向きになっているのですが、魚がおかずの夕ご飯はどうもテンション低めです。

どうしたものか。

今年の健康診断までには数値改善したいところだったけど、厳しいかな。

テレワーク中の旦那のお腹は取り返しつかない状況になりつつあります( ´△`)

毎日同じもの食べてるはずなのに( ゚д゚)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました