都会らしいことパート1〜代官山へ行ってきた〜

今日は一人で代官山へ行ってきました。

代官山てオサレな響き♪( ´θ`)

ファミマまでオサレでした。

こんなオサレな街に来たけども、目的はただ一つ・・・

セリアです(・Д・)

緊急事態宣言期間中ずっと行きたかったんですよ(ノД`)

お目当てのゴミ箱が買えて、ついでにニトリでお目当てのティッシュケースも買えて、余は満足じゃ(・Д・)

家でダラダラ過ごすのも好きですが、一人でぶらぶらお出かけはやっぱり楽しい♪( ´θ`)

フリーダムな1日でした。

夜はしっかりハンバーグ作りました。

パンプキンスープもかぼちゃからしっかり作りました。

旦那、うまいうまいと食べてました。

食べ終わってひとこと、

「前はこれが毎日だったんだよなぁ(*´꒳`*)」

はいでた、悪意のない余計なひとこと( ゚д゚)

家がまだ完全に片付いてなくて、なかなか凝った料理をつくる気分になれません。

てか一度作ったレシピでも作る度に確認しないとすぐ忘れるんですけど、なんかコツないですかね?

基礎からやり直したいと密かに思う今日この頃です。

題名、都会らしいことパート1にしてみましたが、連載の予定は未定です(・∀・)

都会に来ても職場と自宅の往復だけであっという間に1年がたちました。

いつか東京タワーから富士山が見てみたいなー

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました