もうまもなく選択地獄から解放されます。

休日になると次の休日が恋しくてたまらないコッピです。

次の休みにはついにニトリさんがカーテンの採寸にきてくれます。

引越し後1ヶ月半経過してようやくです。

ようやく選択地獄から解放されそうです。

優柔不断の身としては、家を購入してからというもの色々選択しないといけないことが多すぎてすんごくきついとおもいました。

注文住宅に比べたら建売は考えることは断然少ないですがそれでも悩みに悩んだので注文住宅だったらどうなってたことやら。

ゾッとします。

注文住宅、憧れますが、そんなにこだわりないので今で充分満足しています。

強いて言うならインスタで見かける素敵なこだわりのある家にそのまま住みたい(ノД`)

自分で考えるのはちょっと・・・( ˙-˙ )

家づくり考えてる方は今のうちにインスタの家アカウントを眺めることおすすめします^^

昼ごはんは、ピザトーストとスープ。

夜ご飯は、ピラフとハンバーグとコンソメスープ

相変わらずかなしいくらい盛り付けが映えません。

味は間違い無かったです。

盛り付け、もっとどうにかしないとな( ˙-˙ )

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました