狙われたレモンサワー

ぬふふふふ

3本追加でゲットしました。

帰りの電車の中でチェックすると予定枚数終了になってたのですが、念のためロッピでチェックしたらありました!

アプリがダメでもロッピならいける場合があるってほんとですね!

どなたかのブログにそう書いてあったのですが試してよかった(*´꒳`*)

3日分の晩酌のお酒ゲット♪

とルンルン気分で帰宅すると、これをみて旦那もすごい喜んでまして(´-ω-`)

「やったねー、これうまいんだよなー、今日は1本ずつ飲もう(`・∀・´)」

結局こうなる( ゚д゚)

時給に換算するとどうのこうのと口出す旦那ですが、こうしてコッピがポイ活で苦労して恥を忍んで←買ってきた戦利品はちゃっかり一緒に楽しんでます( ˙-˙ )

昼は生姜焼きのっけ弁当

夜は豆腐ハンバーグ!

帰宅後つくったので、玉ねぎはフードプロセッサーで細かく刻んで炒めずにそのまま使ったのですが、いい感じ!

味噌汁とご飯は旦那作。

ハンバーグ、一口食べた瞬間に

うまーー( ´△`)♪

とご満悦な旦那でした。

美味しいと言ってもらえるとやっぱり嬉しい。

レモンサワーのモヤモヤも吹っ飛びました(・∀・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました