そりゃ太るわけだ・・・チャーハンの予定がお好み焼きになった訳

昼ごはん、ハンバーグのっけ弁当

夜ご飯、お好み焼き

ほんとは夜ご飯はチャーハンの予定でした。

その予定でご飯を2合たいてたのですよ。

お昼、旦那がご飯食べて、残りのご飯でチャーハンを作るっていう計画でした。

が、いざ帰宅して炊飯器あけると、予想以上にご飯が減っておりまして( ゚д゚)

にゃーーーチャーハン作る予定だったのに(ノД`)

と叫ぶと、

「ハンバーグが美味しくてご飯いっぱい食べちゃった(・∀・)ヘヘ」

(´-ω-`)=3=3

旦那はきっと怒られない術を知り尽くしています。

結局お好み焼きに変更して作りだすと、

「じゃ、ボクはちょっと3階に行ってるねヽ(・∀・)ジャ」

と、去って行きました。

少し前は一緒に作ると言ってたはずですが、一緒に作りたいブームは一瞬で終わりました。(ノД`)

でも朝ご飯のスムージー作りとゴミ出しはやってくれるからいいか。

だんだん我が家の役割分担がはっきりしてきました。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました