新築2ヶ月にしてまたもや悲劇・・・コーヒーぶちまけ事件

どなたか、壁クロスに染み付いたコーヒーのシミをきれいに取り除く方法知りませんか(ノД`)

仕事行く直前に事件はおきました。

コッピのどうでもいい質問に対して、

「会議が始まるから。時間がない。」

とあっさりスルーした旦那。

その約1分後、3階から

「ぎゃーーーー」

と家中に響き渡るけたたましい叫び声。

(´-ω-`)=3=3

旦那「タオル持ってきてくれー」

急いで階段駆け上がると真っ白な壁に撒き散らされたコーヒー。

廊下もコーヒーまみれ。

旦那もタオルで拭き拭きしながら、

旦那「いつかはやらかすと思ってたんだ(ノД`)」←イラッ

階段に足引っ掛けてそのままコーヒーぶちまけたようです。

旦那「あぁ、これ、コーヒーのシミ大丈夫かな?頼む!会議が始まる。時間がない(´Д` )」

と仕事部屋に消えて行きました。

コッピも家出る10分前。

急いでタオルでゴシゴシするも、濡れタオルでゴシゴシするも重曹シートで拭き拭きするも、コーヒーのシミは一向に落ちず_| ̄|○

コッピのことをスルーしときながら、困ったときは頼ってきて、自分は仕事だからと去って行く旦那にモヤモヤし、取れないコーヒーのシミにモヤモヤし、新築2ヶ月もたってないのにって気持ちでモヤモヤでいっぱいです。

もう知らん!

一旦、現実逃避します( ゚д゚)

夜ご飯のオムレツ、炊き込みご飯。

パセリふりかけとけばなんでもおしゃれに見える件。

はー、穏やかな日常はいつになったら訪れるのでしょう(´・ω・)

タイトルとURLをコピーしました