誕生日のお出かけ先はパン屋さん?!

もうすぐ誕生日です。

どこかお出かけに行こうか話していたところ、

旦那:「パンの田島に行こうか(・∀・)」

ってガチで真面目に言ってきた。

((((;゚Д゚)))))))

んでもって、帰りに最寄りの店でケーキ買って帰ろうかって・・・

((((;゚Д゚)))))))

旦那は至って真面目です。

冗談でもなんでもない様子。

パンの田島をディスるつもりは一切ないんですけどね。

コッピの中で好きなパン屋さん1位に輝きつつありますからね。

でもね、誕生日のお出かけ先がパン屋さんって!(ノД`)笑

またコッピとしては、せっかく東京にきたのだし、どこか有名どころの美味しいケーキが食べたい願望があるんです!ミーハー♪

グルメでない旦那はというと、こういうことを悪気なくいってくるので、ほんとにそうなりそうでこわいです( ゚д゚)

誕生日近いので、合同で買ってもいいかな。

とりあえず、穏やかな誕生日を過ごしたいです。

昼ごはん

夜ご飯はグリーンカレー

外食したいけど、もしものことを考えると躊躇してしまう今日この頃です。

またいつか俺のフレンチ行きたいなー。

タイトルとURLをコピーしました