ほぼステイホームな誕生日

誕生日でした。

今日はお金のことは気にせず、好きなもの買おう!お金のことは気にしなくていいど(`・∀・´)

と旦那の粋な計らいのもと、←共有財布ですけど(ノД`)

行ってきました、田島のパン!笑

いつもは買わない海老アボカド

奮発しましたが、我が家の定番のカレーパンのがうまかった!

それからケーキも買いました!

旦那が下調べしてくれていました。

ケーキも普段は買わないような、小洒落た感じでうまかったです(・∀・)

誕生日ってやっぱり特別感があって気が緩みますね。

夜は手巻きパーティー♪

久々に生魚を食しました♪( ´θ`)

旦那は魚嫌いなので、卵以外全部いただきました。

満腹!

外出時間約2時間。

あとはステイホーム。

旦那は3階の部屋でゲーム。

コッピは2階のリビングでAmazonプライムで映画三昧。

結婚2年目にしてこの感じ・・・

嫌いじゃない(・Д・)

むしろ好き(・Д・)

夫婦揃って1人時間大好きです。

なんか久々にゆっくりできました♪( ´θ`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました