気になっていたアレに手を出した

今日は早くしたくてたまらなかったキッチン整理をしました。

整理しているつもりだけど、ごちゃごちゃで使いづらかったんですよね。

粉類とかも気にせず袋のまま常温保存。

キッチン収納のインスタとかを参考にフレッシュロックを取り入れました!

気持ち良すぎる!

とりあえず粉類としょうゆを冷蔵庫とか野菜室にうつした結果・・・

ガラガラ。

すっきりきれいになりました。

ガスコンロの横に置いていた油類をこっちに移したので、キッチンの見た目もすっきりになって満足です(*´꒳`*)

お茶っぱとかコーヒーとかもフレッシュロック化したいな。

緑パッキンから白パッキンに変えたいな。

欲はつきません。

今回は全てAmazonで購入しました!

楽天のお店では白パッキンもあったのですが、やや高め。

白のパッキンだけを別購入して付け替えたほうが安くなる計算に。

しばらくはこのまま使うと思いますけど。

もはや変えないかもしれない。

誰も家来ないし・・・←

映えたところで誰得問題(ノД`)

家事は自己満の世界ですね。

最高に気分スッキリした一日でした!

お昼ご飯、ラーメン

夜ご飯、オムライス

明日は久々に旦那の弁当作らねば!

タイトルとURLをコピーしました