2ヶ月に一度の防カビくんの日と日課になりつつあるカード明細チェック

今日も朝から弁当作り

旦那が在宅ワークのときと比べると1時間起きる時間が早くなりました。

早くなれるといいな・・・

早起きすると体の調子がよく、出勤前にお風呂掃除!

2ヶ月に1回の防カビくん煙剤やりました!

それから階段も拭き掃除。

毎日1箇所やるのが理想。

現実はなかなか厳しいですが、お風呂掃除は毎日続いています!

お昼からの出勤だったので、昼ごはんは家で冷やしうどん。

ひとりごはん、改めて楽〜(ノД`)

旦那も一つ歳取りました。

ケーキは食べたばかりだったので、次、同じ休みの時にお祝いすることに。

どこかお出かけしようかなと思ってますが、コロナ第2波の予感・・・

旅行に行きたい気持ちはありますが、ステイホームもそこまで苦ではなく、むしろ快適に過ごせています。

快適の裏には恐ろしいカードの請求が待っています( ゚д゚)

今月は驚愕の80万( ˙-˙ )

うん、わかってた。

予算はとってた。

覚悟はしてたはずだけど、とんでもなく高いな!( ゚д゚)

金額変わるわけではないのに、毎日穴があくほど明細みて、謎の快感を感じるようになりました。笑

大部分を占めているのはエアコン工事費用です。

60万近くかかりましたが後悔はなし。

あとは無印良品で8万くらいと、ネットの解約と新規費用の請求と食費などなど。

近いうち、まとめて家計簿アップの予定です!

タイトルとURLをコピーしました