手のひら返してきた旦那

旦那弁当、卵焼き、麻婆ナス、ひじき

旦那が基本出勤になったので、久々に、純粋に一人で自宅で過ごした休日でした。

Amazonプライムで映画見たり、姉と電話したり、ごろごろしたり。

控えめに言って最高(・Д・)

無印に行きたかったけど、だらけすぎてあっという間に夕方になり、近くのスーパーに買い出しに行って、何作ろうかなーとソファーでゆっくりしていたところ、旦那からLINE。

かえる!

お腹すいた!

帰ったらすぐにご飯食べたい!

お願いします!

とのこと・・・(´-ω-`)

唐揚げかささみカツにする予定でしたが急遽予定変更し、慌てて冷麺作りました!

チキンナゲットは冷凍もの!

たまには楽して弁当のおかずに使おうと国産鶏使用だったので買ったのですが、なかなかうまかったです!

「旦那も、意外といけるね♪( ´θ`)」

と言ってたので、一安心し、

「よかったー、お弁当のおかずに使おうと思うけどいいよね(・Д・)」

と伝えると、

「えーー、いやだー、これ言うほど美味しくないよ( ´△`)」

と手のひら返してきてビックリしました( ゚д゚)

なるべく手作りしたいところですが、どうしても無理な時はこっそり忍ばせようと思います(ノД`)

手抜き大事(ノД`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました