エアコン故障かとおもったら・・・

家に帰るとどこからか、ゴトゴトゴトゴト・・・と異音がしていた。

ん?エアコン壊れたか?

と恐る恐る階段上って確認すると、

旦那が布団乾燥機をかけてくれてました。

実は1週間前くらいから、右胸あたりに赤い湿疹がでており、治る気配がない状態が続いていまして、それをみた旦那が、

「ダニかもしれない。ダニ退治しなければ!」

と気を利かせて乾燥機をかけてくれていたようです。

たまにはいいとこあるじゃないか(・Д・)←

とちょっと感激しました。

わたし的にはダニが原因ではないと思ってるんですけどね(ノД`)

いやー、しかし、原因不明で少し心配ですが、いずれ治るだろうと呑気に構えています。

ところが旦那はすぐ病院行きなさいと言ってくるので、病院行きなさいと言われることにストレス感じる今日この頃。笑

1ヶ月くらい治らなかったら行ってみようかな。

夜ご飯はバタバタ作ったにゅうめんと冷凍餃子と高野豆腐。

この冷凍餃子はうまいと言って食べてました。

また次買うのもアリか聞くと、いい反応はありませんでしたが(ノД`)

久々に餃子作りしようかな。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました