やっと見つけた!匂わないワックス!

どうも、3月以降美容院に行けてないボサボサ頭のコッピです。

なんとかヘアアイロンで巻いて誤魔化してます。

毛先だけクルンと巻けばね、とりあえずはなんとかなるものですよ(・Д・)

ショートからのロングは途中途中でだっさくなるんですよね。

なんとか耐えてます。

んで、ここ1週間ほど、命綱ともいえる髪につけるワックスがなくなってしまって、悲惨な状況だったのですが、意外なところで今後リピ間違いなしのワックス見つけました!

無印のワックスです!

ソフトとハードがあったのですが、ソフトにしました!

匂いはほのかにシトラス系の香りがします。

が、髪につけると見事にほぼほぼ無臭になります!

におい、まったく気になりません!

匂わないワックス最高!!(ノД`)

なぜ、こんなに無臭を喜んでいるかというと・・・

旦那が匂いに対してかなり敏感だからです( ̄^ ̄)

仕事に行く準備したあと、旦那に近寄ると、

( ̄^ ̄)クンクンクン←匂い嗅いでる

「くさい。僕ダメなんだ。」

と眉間にしわ寄せてあからさまに機嫌悪くなるんですよ。

別に好きで匂いのあるもの選んでるわけではないのに、てか、ワックスって絶対なにかしら匂いしますよね。

なのに旦那は無香料のワックスを買いなさいと難題をだしてきて、自由にワックスも買えやしなかったのですが、ふと、無印にないかな〜と検索すると、ありました!

しかもデザインもシンプルですきなやつ!

もっと早く気づけばよかった(´Д` )

無香料のワックス求めてる人、ぜひ、お試しあ〜れ〜です(・Д・)

無印って、商品眺めるだけでも楽しいですよね。

これも買いました。

ポンプヘッド!!

非常にいい感じです!

夜ご飯は、天丼!

旦那は海老なしです。

海老が最高にうまかったです!(´Д` )

今回、衣に米粉使ったら、カリッと揚がって、揚げ物食べた後なのにお腹が重たくならずでいい感じでした。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました