電車で感じる嫌悪感

電車の席の端っこに座ってるとき、ドアの入り口を死守しつつ、めちゃくちゃ席の壁にもたれかかってくる人に対してすんごい嫌悪感を感じるのはコッピだけでしょうか(ノД`)

下手したら相手の背中が自分の頭に接触しそうです。

圧がすごい。

最近朝の満員電車に乗ることがなくなったのでストレスフリーですが、いるんですよね、満員電車で自力で立たずに人にもたれかかってくる強者が( ゚д゚)

自力でたて、立つんだジョー!

とイライラしながら耐えてます。

電車、かなり密集状態ですけど、コロナ大丈夫なのか心配です。

東京200人超えたとか。

引き続き、ステイホームモードでいきます。

今日の旦那弁当です。

夜ご飯のおかずをつめました。

タイトルとURLをコピーしました