自腹でも買うのを止められた本

夜ごはんは旦那が作ってくれました。

しゃぶしゃぶです。

鍋は季節関係ないですね。

しゃぶしゃぶ鍋、美味しかったです!

仕事終わりに家帰ってご飯があるってありがたい(´Д` )

仕事前、少し時間があったので料理本読んでたら旦那が

「もっと本買っていいよ(・∀・)コッピさんのためにもなるし、僕のためにもなるし(・∀・)ウヘヘ」

といってきたので、

「ほんと?ありがとう!ちょうど欲しい本があったのよ(・Д・)株の本(・Д・)いいよね(・Д・)」←半分冗談半分本気

と返事したら、

「だめ( ̄^ ̄)」

と一蹴されました。

自腹でもだめだそうです。

ギャンブル嫌いの旦那にとって、投資もギャンブル。

優待券とか配当金狙いでボチボチやっていきたいと思います(ノД`)(小声)

料理本もちょうど欲しいのがあったので、旦那の作戦に乗っかろうと思います(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました