令和はショックな出来事が多すぎる

三浦春馬さん死去のニュースに思わず声が出るほど衝撃を受けました。

恐ろしく悲しい出来事です。

わたしの中では14歳の母から始まり、恋空にラストシンデレラと、いい俳優さんだなと思いながら見てきました。

最近ではアマプラで「SUNNY」「コンフィデンスマン」の映画を見たばかりだったので、よりなんで???という気持ちが強く信じられない気持ちでいっぱいです。

華やかで順風満帆に見えていてもその人にしかわからない苦しみがあるのだなと痛感しますね。

最期まで周りに悩みを気づかれることなく死を選んだことはほんとに悲しい。

最期まで俳優だった三浦春馬さんに心よりお悔やみ申し上げます。

ショックが大きすぎて、昨日は彼の出演映画「君に届け」をみて気を紛らわしました。

映画を見ながらじっくり煮込んだビーフシチュー。

安い牛モモブロックでもストウブでじっくり煮込んで柔らかお肉になりました。

ストウブで料理、ちょっと楽しいです。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました