価値観は人それぞれ

残り物のオンパレード昼ごはん。

夜ご飯は旦那がチャーハンを作ってくれました!

パラパラチャーハン、美味しかったです!

やっぱり家帰ってご飯があるってすごくいい。

一食分考えなくていいだけで超絶楽です。

結局前の休みに作り置きできなかったので、毎日の献立に弁当のおかずに悩みます(´-ω-`)

話変わって、久々に服を買いました!

我が家のルールではユニクロ、無印、GUで買う場合は共有からOKということにしています。

が、今回はお小遣いでゾゾタウンで買いました!

今セールで60%引きとかになってて、こういう時しか好きなお店の服とか高くて買えないのでね(ノД`)オコヅカイ5000エンダカラ。。

洋服って選ぶ時間も楽しいし、届くのも楽しみ(*´ー`*)

美容院にいったとき、美容師さんがお洒落だったのでやっぱおしゃれ大事だと感化されました(・Д・)

身に付けるもので気分違ってきますよね。

まぁ、そんな気持ちなど旦那には理解できなかったようで、

「服買った(*´ー`*)」

と旦那に満足気に話すと、

「服とかユニクロで十分なのに( ´△`)」

と苦笑いでいわれましたけどスルーします(・Д・)

旦那にとっては服は重要でないから洋服にお金をかけることはもったいないって思うようです。

わたしは普段ほとんどお金を使わないので

「コッピさん全然お金使わないじゃん、ケータイ買いかえたら(・∀・)」

と勧めてくる旦那ですが、いざ買い物すると、無駄遣いしないでオーラ全開の旦那でした。

ストウブ鍋とかのキッチン用具とか収納用具とか共有の物に関してはあまり干渉せずに好きなもの選ばせてくれるので、不満はないですがね。

とりあえず旦那には

「その気持ちわかるよ(ノД`)いつもコッピはそんな気持ちだよ(ノД`)わかってくれたかな?(ノД`)」

と普段の心の叫びを訴えときました。

ケータイやらパソコンやらすぐに買い換えるのでね(・Д・)

旦那にも少しはコッピの気持ちが伝わったようなのでよしとします。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました