富士山柄のズボン

今日は自分の弁当だけなので、手抜きののっけ弁です。

夜は名もなき適当ご飯

焼きなす、ミンチとエリンギを適当に味付けして炒めたもの。

チラッと写り込んでる旦那が履いてるズボン、どう思います?

デザインは富士山。

去年ユニクロで買ったものです。

新婚当初は、これを選んで買おうとしてる旦那を止めれなかったんですよね。

ほー、こういうの履くのか〜(・Д・)まぁ家で履くならいいかと、温かい目で見つめていたのですが・・・

はっきり言ってちょっとださい(ノД`)

あのとき止めなかった自分を悔やみます(・Д・)

最近、近くのスーパー行ったり散歩に行ったりするときもこれ履いて行こうとするので、着替えるように促しています。

着替えてくれる時もあれば、このまま外出することもあります。

このズボン履いてる人いたら、それはきっと旦那です。笑

↑ご機嫌でお尻ふりふり変なダンスをしています(・Д・)

結婚してから身なり気にしなくなった旦那をなんとかしたいと思う今日この頃です( ˙-˙ )

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました