業スー話題のパンを食べてみたり、マスク姿の警官に爆笑したり。

今日のお弁当は・・・

油断して写真撮り忘れてしまいました(ノД`)

予言通り、昨日と全く同じなので割愛しても差し支えないやつです(・Д・)

昨日の夜ご飯。

ネバネバが最高に美味しい季節ですね。

今日は休みでしたがいつも通りに6時に起床。

ゆっくりスムージー飲んで、コーヒー飲んで、旦那の弁当作ってもまだ7時。

シンクの掃除して、トイレ掃除して、旦那見送って、いつもならここでだらだらモードですが今日はやたらと体が軽くて気分よかったです。

最近シフトを早い時間帯に切り替えたので、自然と早寝早起きになったのですが、それがよかったのかめちゃくちゃ体の調子がいい感じ。

午前中に業務スーパーいったり郵便局いったりできて、

早起きって素晴らしいなーとひたすら感じた休日でした(*´ー`*)

業務スーパーで人気のパンを買ってみました。

とりあえずビール酵母パンを焼いて食べてみましたが・・・

大感激ーーーうまうまーーーとはならなかったのはコッピだけでしょうか(ノД`)

割と普通でした。

食べたことある感じ。

初めて乃が美のパンを食べたときはそれはそれは大感激でしたが、天然酵母パンやいかに。

とりあえず昨日テレビでやってた家事ヤロウのバタートーストやってみようと思います。

昼ご飯食べた後携帯いじってたときに見つけたこの写真でしばらく一人でケラケラ笑ってました。

福岡県の大濠公園でイノシシが出没したらしいです。

この必死感、頭が下がります。

申し訳ないけど、かなりツボです(・Д・)笑

躍動感あふれすぎてて面白い(´∀`=)

コロナの影響で毎日マスク生活で暑い中大変だけど、こういうことがあるから改めてマスクの大切さに気づかされます。

うん、マスク大事(・Д・)笑

久々にほっこりした平和なニュースでした(´∀`=)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました