リビングの模様替えしたら想定外のことが起きてしまいました。

昼ごぱん。

夜ご飯。

家事ヤロウでやってた包まない餃子つくりました。

簡単で美味しかったのでまた作ろうと思います。

今日は休みだったので、ソファー解体して掃除したり、1階の物置部屋の模様替えをしたりしました。

リビングの模様替えもするつもりはなかったのですが、こうしたいなーという願望を旦那に伝えたところ、

「よし、やろう!善は急げだ!」←でた( ゚д゚)いつもこうなる。発言気をつけねば。笑

ということで、夜ご飯作りを中断し、模様替え開始!

無事、思い通りに模様替えできました!

その結果・・・

「お〜、これは、よく見る理想の配置だ。ここでゲームしていいかい(´Д` )プレステ持ってくる(´Д` )」

ということで、早速3階からゲーム運んできて、

「いい、すごくいい〜(ノД`)」

とリビングでゲーム堪能してました。

もちろん、ご飯食べ終わった後もリビングのテレビで旦那がゲーム三昧。

模様替えした結果、

コッピが広々リビングで優雅にアマプラ見る時間が激減してしまいました(´・ω・)

模様替え、言い出したのは自分ですけどね、

こんなはずじゃなかった( ゚д゚)

まぁでも同じ部屋にいることで電気代節約できるから良しとします。

タイトルとURLをコピーしました