鼻水ハラスメント

今日は炊き込みおにぎり弁当

夜はザルうどん!

気持ちは素麺のつもりだったのですが、いざ、茹でようと麺取り出したらザルうどんだったパターン。

夏は冷たい麺であればなんでもOKということでd( ̄  ̄)

しっかし暑い日が続きますねー!

駅までの往復だけで汗がだらだら( ´△`)

結構温度差にやられて鼻が崩壊して鼻水止まらないときあるんですけど、寝るとき鼻をシュンシュンすってると、旦那が

「もぉ(`・ω・´)」

とプチ不機嫌モードになるのがプチストレスです。

もぉ、しょうがないじゃないかーとなってたんですが、

しかし、

通勤時、駅歩いてる若めの茶髪の男の人が、

クシュン、ハァクション、ジュルジュル、フェークション、ジュルジュル!!

と歩きながら豪快にくしゃみ散らしているのを見て、

マスクしているとはいえ、なんだかとても不快になったコッピです。

調べてみると鼻水ハラスメントなるものがあるようですね( ゚д゚)

仕事中は気が張ってるからか、鼻水おさまるのですけどね、

家にいるときは崩壊しまくり。

知らぬうちに旦那にハラスメントしてたようです(・Д・)

鼻水に効く薬、効いたことないんですが、何かいい薬ないですかね(p_-)

棚上げコッピ、気をつけます。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました