予定より16倍以上も安く買えた椅子に大満足

今日から椅子に座ってごはんを食べる生活です!

パスタとチーズコロッケ

コロッケは惣菜買いました!

今まではこたつテーブルで隣に並んで食べてましたが、向かい合って食べるのも悪くない。

むしろいいかも。

コッピが独身時代に使っていたテーブルと椅子を活用。

椅子をひとつ買い足さないとということで、カリモクの椅子を追加で買おうかと思ったのですが、4万円・・・

もちろん却下されまして・・・(´・ω・)

無印のこれにしました!

スタッキングスツール・ダークグレー!

お値段驚異の2490円!

カリモクの1/16以下のお値段です(=´∀`)

思ったより座り心地安定してるし、場所とらずスッキリしていい感じです(=´∀`)

椅子だとご飯食べ終わったあとの片付けもだらだらする前にさっと片付けられる気がします(ノД`)

最初だけかもしれませんが(・Д・)

またもや無印良品の虜になった我が家です(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました