気づけばいつも一緒にソリューションさせられている気がします。

昨日と同様休日、6時起床

出かける予定もなく、何も予定なく、ひたすら取扱説明書の整理。

リビング一面、足の踏み場もないくらい広げて整理していたところ、旦那が途中でやってきて、

「うわー、なにこれ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3」

「こんなにしてまでやる必要あったの?(´Д` )」

とか気に触ること言ってましたがスルー。(^_−)

抜き足差し足しながらでないと歩けない床をわざわざ歩いて近づいてくる旦那。

抜き足差し足隙間を見つけてコッピに近づいてくる様子はまるで猫でした。

様子が塩らしいのであやしがっていると、

「メルカリでさぁ、、パソコンのこの部品送り忘れちゃった。(´Д` )」

(¬_¬)嫌な予感。

「買い出しに行くとき、コンビニいこう(`・∀・´)」

一人で行けばいいのに(ノД`)

旦那のミスはふたりのミス。

毎回なにかミスすると、なぜか一緒に解決策を考えてる気がします(´-ω-`)

ソリューションソリューション。

隠しごとがないということはいいことですが、たまに聞きたくないこともありますよね(・Д・)

ということで、暑い炎天下の中、車がないコッピ達は帽子かぶって歩いてコンビニ行って食材買い出しして無事帰宅したのでした。

暑かった。

熱中症に気をつけて、コロナにも気をつけてなんとか乗り切りたいと思います。

昼ごはん、カルボナーラ

夜ご飯は、春巻きとチャーハン

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました