なんでもいいときほど厄介だ

春巻き、チャーハン弁当

夜ご飯、ラーメン

今週の夜ご飯は計画的でなく、仕事終わって帰宅して、どうしようかなと悩んでいます。

今日は鳥つくねでも作ろうかと思ったのですが、横から旦那が、

「お腹すいた〜ご飯たいてないんだよね、なんでもいいよ、時間かかるから麺類でいいよー、焼きそばでいいよー(=´∀`)」

と言ってましたが、いざ焼きそば作ろうとすると、

「ほかに何か作れるものないの?焼きそばこの前食べたばかりだし、なんかないかな〜(ノД`)」

と冷蔵庫ガサゴソ。

何が食べたいか聞いたとき、「なんでもいい」という返事がきたときほど厄介です(´-ω-`)

ということで、ラ王の柚塩ラーメンにしました。

毎晩の献立、悩みます。

最近よく広告で、dミールキットやらオイシックスやらが勧誘してくるんですけど、

グーグル優秀すぎませんか(・Д・)

思わず1980円のお試しキットポチりそうになりましたよ。

近いうち、おそらくポチると思います(・∀・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました