【ニンテンドースイッチ】あつまれどうぶつの森カラーよりも可愛かった件。

旦那テレワークのため自分弁当のみ。

夜は最近出番多めの焼きそばです!

Switchのあつまれどうぶつの森がセットが届きました(・Д・)

届いた瞬間、旦那のテンション最高潮。

「うひょーーー」

「かわいいにゃーーーー(´∀`=)」

「うひゃひゃひゃーーーかわいいにゃぁーーー」

「かわいいでしょーーーー(=´∀`)」

あつまれどうぶつの森カラーより、はしゃぐ旦那を可愛いと思ってしまい、非常に悔しいコッピです( ゚д゚)

早速オーバークックやら脳トレやらやりました!

コッピの脳年齢80歳。

これから頑張って若返りたいと思います(ノД`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました