一日中アマプラみていた

お昼は作り置き弁当

夜ご飯はストウブで肉じゃがを作りました。

水不使用で弱火で放置して作った肉じゃがは旦那大絶賛でした(・Д・)

「これがホテルで出てきたら満足〜ってなるね!(・∀・)」

というよくわからない褒め言葉をいただきました(・Д・)

今日は休みだったのでSwitch三昧の予定でしたが、

ずーっとアマプラでドラマ見てました。

「凪のお暇」を一気見(・Д・)

リアルタイムではみてなくて、周りの人が「面白い」といってたので気になってたのですが、ハマってずーっとみてました。

旦那にゲームは一切していない、ドラマをずーっとみてたこと話すと、

「ゲームをしなさい。夜ご飯食べたらゲームをしなさい( ̄Д ̄)ノ」

とのこと。

ゲーマーコッピにしたいそうです。

難しい(´-ω-`)

今日は満足度の高い休日でした(´∀`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました