胸肉派の旦那がもも肉派に傾きかけてピンチを感じた日。

今日のコッピ弁

夜は親子丼

今まで胸肉派だった旦那がもも肉派になりそうです。

食費が・・・さらにピンチです(´Д`)

「どしたん、胸肉大好きやったやん。」

と聞くと、

「胸肉飽きた(´Д`)」

そうです。

あ、飽きる?!

飽きるとか・・・

なんかうける( ゚Д゚)

今日の親子丼ももも肉で作ってとのリクエストに答えたのですが・・・

ムニムニの触感の部分に当たったらしく、

「お肉は少なくていいな。むしろ卵と玉ねぎだけでいいかも(´Д`)」

だそうです( *´艸`)ー3

親子丼でなくて卵丼ですね。

とりあえず、がっつりもも肉派ではないことが判明し一安心のコッピです(・Д・)

 

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました