久々にピザ作ったり、初めて洗濯槽掃除したり。

今日は久々にピザ作り。

みきママさんの「おうちで作る外食ごはん」より。

どのレシピも外れなし!

このピザもとても美味しくできました(´Д`)

夜ご飯はハンバーグ。

今日は休みということで、洗濯槽の掃除をしてみました(^_-)

今使用しているドラム式洗濯乾燥機を購入して1年経ちましたが、初めての洗濯槽掃除。

いやぁすごい衝撃映像でした。

写真は自粛します。

とにかく糸くずやら髪の毛やらが糸くずフィルターにびっしりでした( ゚Д゚)

みなさんの家庭でもやってますか?洗濯槽掃除(=゚ω゚)

1年以上放置でしたが、インスタの素敵な家アカウントの人たちのところでは1.2か月に1度のペースで行っている模様。

てかコッピ家では家買ってなかったらずっと放置していたと思います( ・Д・)

インスタから色々学ぶことが多い今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました