4000円のぶどうを買う人の年収って(・ω・)

どうもハンターコッピです。

最近仕事帰りにスーパーに寄って割引の果物チェックが日課です(・Д・)

日課というよりもはや趣味。

趣味というよりもはや日課。

どっちでもいいけど( ・Д・)

至って真面目にハンターしてます。

旦那「いくぞ、ピンク(`・ω・´)」

コッピ「オーケー、イエロー!(`・ω・´)」

という具合に結構本気でふざけてます(・Д・)

果物、お高いですよね(´Д`)

桃とか梨は1個あたり300円はざらですし、シャインマスカットなんて2000円オーバー。

この前ブドウが半額だったので、お!!と金額チェックしたところ、

半額でも2000円オーバーでした( ゚Д゚)

一房4000円のぶどうなんて、手が出ません(´Д`)

コッピはもちろんスルーしたのですが、同じタイミングでみていたおばさまは数秒みたのち手に取って去って行かれました( ゚Д゚)

ああいうとき、ライバルがいるとなぜか無性に買いたくなるものですが、おばさまが持ち去って行ってもまったくくやしさ湧かず( ゚Д゚)

レベチというやつですね(´Д`)レベルガチガイスギル・・・

一体いくら稼げば躊躇なく買い物かごにいれれるものなんでしょうね。

ローン払い終えたとしても手が出ない気がします(´Д`)

ふるさと納税は果物にしてみてもいいかなと思ったり(^_-)-☆

今日の弁当

夜ご飯はそばと肉じゃが

デザートはスーパーカップのヨーグルトかけ。

毎度のことですが美味でした(´Д`)

身の丈に合った無理のない生活をしたいと思います( ・Д・)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました