【あつ森】飛行場にいったけど友達いなくておでかけできなくて切ない

あつ森のマイホーム!

屋根の色、操作ミスで赤をチョイス。

ほかの色にしたかっただなも(´Д`)

色変えることできるぽいけど、お金が・・・(´Д`)

キックスケーターを3000ベルくらいで買ったけど、これに乗って移動できるかと思いきや飾ることしかできないなんて・・・完全なる無駄遣い( ゚Д゚)

これからやる人は後悔しないように屋根色選び慎重に(^_-)-☆

98000ベルで購入した我が家。

現在のローン残高は90000ベルです。

早速8000ベル返済しました。

これ返済しなかったら督促されるのかな。

あつ森攻略本がほしくなる気持ちがよーくわかります。

とりあえず、黒田さんの気持ちがよくわかる。

間違いない( ・Д・)

魚釣りとナシ狩りばっかりしています。

ノコギリクワガタつかまえたら2000ベルで売れたので、クワガタ捕まえることに力を注ごうと思います(`・ω・´)

誰かの島に遊びに行きたいけど、友達がいないという悲しい現実( ゚Д゚)

黒田さんの島にも遊びに行きたいけど、どうやったらいけるのだなも?

とりあえず旦那もあつ森はじめたので今度遊びにいこうと思います。

今日のお弁当

夜ごはんはなすと豚肉のマヨポン酢丼

アルコール9%のチューハイを飲んだらまたしても睡魔に襲われソファーで眠ってしまった。

もっと夜の時間を有効に使いたいなぁと思う今日この頃です。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました