一日中泳いで稼いだり、ローン一括返済したり。

今日は一日中海女やってました(・Д・)

どうも海女コッピです。

昨日頼んでおいたマリンスーツに速攻着替えて、いざ海へ!

パシャパシャパシャ

サーサー

獲物を見つけたら海に潜って

ヒャッホ~ウ(´Д`)

延々とこの繰り返しを数時間・・・

家のローン全額返済しました(・∀・)

そしてさらに増築リフォームのためローンを組むことに( ゚Д゚)

また明日が楽しみだなも(´Д`)

買い物しても届くのは次の日だから毎日のぞかないと気が済まない。

よく考えられたゲームですね。

まんまとあつ森沼にはまりつつあります(・Д・)

 

今日の旦那弁当です。

夜はたらこパスタ

そういえば朝ドラ欠かさず見だしたのは「あまちゃん」からでした。

それ故か、うにゲットした瞬間の高揚感が異常でした(´Д`)

(‘jjj’)/

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました