あつ森はセンスが問われる

あつ森で石をたたき壊してしまいショック極まりないコッピです(´・ω・`)

鉄鉱石がなかなかたまらない。

お店の開業まで道のりが遠くなりました(´Д`)

あつ森攻略本ほしいです( ゚Д゚)

おしゃれな島にしたいだなも(´Д`)

島ではいつもこの格好。

すぐに海に潜り込めるから超便利です( ゚Д゚)

リアル生活ではユニクロ服ばかりのコッピです。

もう少しおしゃれがしたいだなも(`・ω・´)

今日の夜はそうめんと胸肉の甘酢ネギやきとスパニッシュオムレツ。

なにか一品ほしいとき、スパニッシュオムレツは救世主だと思います( ・Д・)

 

タイトルとURLをコピーしました