イメチェンしたり、月見を食したり。

突然ですがイメチェンしました(・∀・)

ペコちゃんぱくり疑惑( ゚Д゚)

髪、のばそうと思ってたんですけどね。。。

コロナおさまるまではできるだけ美容院いく機会を減らそうとなんとか暑い夏を乗り切ろうとしてたんですけどね。。

無理でした(´Д`)

ショートがめちゃくちゃ楽すぎます。

てことでリアルにショートにしたのでゲームの世界でもリンクさせようとイメチェン!

しばらくはこれでいきませう。

美容院の帰りにマックを買って帰り、

在宅勤務だった旦那と昼マック。

ふわとろチーズ月見が食べたかったんですよ(´Д`)

美味しかったですけど、なんとなく庶民的な、昔よく食べたスクランブルエッグサンドの味がしました。

月見パイは旦那と半分ずつ。

たまご入ってないチーズ月見もためしてみたいと思います。

夜ご飯はそば。

おかずは昨日とまったく同じです。

明日も休み。

作り置きしたい気持ちとだらだらしたい気持ちが葛藤中です(´Д`)

タイトルとURLをコピーしました