休日は・・・休日も同じことの繰り返し

今日のお弁当

夜ごはん

胸肉のピーマンの肉詰め、手作りポテサラ、もやしと人参のナムル。

最近お肉をフードプロセッサーでミンチにして料理するのですが、

ミンチ肉買うよりお得ですね。

特に鶏肉。

39円/100gの胸肉とは思えぬ美味しさでした。←完全自己満。

今日はあつ森の攻略本狙いに本屋まで行こうと計画たててたのですが、

一日中家にいました。

1階の部屋の模様替えやリビングの掃除をしたりしてたらあっという間に一日がおわってましたね(´・ω・`)

1階の部屋、コッピ部屋にする計画なので苦ではない、むしろ楽しかったです(´Д`)

模様がえって楽しいですよね。めんどいけど。

肩こりひどすぎてとりあえずコアリズムをしたのだけど、痛みとれず。

近いうちメンズヨガやろ。しゃ!

メンズヨガ、肩こりによく効きます(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました