家計簿2020年7月分

コッピ家の家計簿7月分です!

支出

※便宜上、多少の誤差有り

住宅ローン92,974円
食費60,380円
日用雑貨44,271円
交通費25,060円
美容・衣服4,850円
医療・保険25,130円
通信(携帯・ネット)22,604円
光熱費(電気・ガス・水道)20,015円
お小遣い200,000円
旅行代0円
住まい182,000円
交際費3,294円
防災グッズ11,397円
教養5,270円
合計697,245円

支出の詳細

食費:予算大オーバー。外食はマック持ち帰りだけにも関わらず、なんてことだ。お米かったり炭酸水かったりなど買いだめ多めだからかな。来月は抑えたい。

日用雑貨:ストウブ購入したり。

通信:ケータイ2台とインターネット。

お小遣い:ボーナス月ということで10万円ずつです。ボーナスは旦那のみですが、同額ずつ。ありがたや。

住まい:二重窓の工事代第二弾

教養:旦那の参考書とか

交際費:お義母さんにアマゾンスティックプレゼント

防災グッズ:非常食や防災トイレ。楽天マラソンのときに買ったので半分近くポイント還元されました。

感想

ボーナス月でこづかいアップ月ということもあり、前月と支出変わらず。

4月から7月にかけてすさまじい出費の嵐でした(´Д`)

家計簿みるのが嫌になるほどでした。

8月からはようやく出費地獄から解放される予定です。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
共働き夫婦の家計簿
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました